底辺の底辺による底辺のための日記

ブラックだった広告代理店を6年勤務後、フリーランスになる。「旅するノマドワーカー」を目指しWEBライターなどをしながら生計を立てる。従業員という働き方以外の生き方を目指して日々の奮闘日記を書いていきます。

スポンサーリンク

2017-01-29から1日間の記事一覧

神社巡りで心を清める

今日は岐阜のとあるキツネが沢山いる神社にお参りしてきました!! 神社でお参りしてから、たまたまなのか金運がアップしてるような気がします! 副収入を得れるようになったのと、 欲しいと思っていたセカンドバッグを手に入れる事ができました!! お参り…

ミニマリストは気品がある。

ミニマリストは物を持たない。 それが故に、 物を買う時は良いものを買う。 そして、物を大切に使う。 だから、物に魂が宿る。 そうすると、オーラになる。 物を選んだら悩んだりしないから。 決断力がかからない。 だから、時間に余裕がある事で自分を磨く…

ミンティア禁煙のススメ

どーもー!! 社畜とよばれた男こと、シャチオです。 あと、ミニマリストを極めてます。 と、その中で(ミニマリストを目指していく上で)タバコも必要ないよね? って事で禁煙を始めてます!! ネットで調べてみると、、、 ミンティア禁煙が良いみたいです。 …

はじめからミニマリストはいない。

いきなりだけど、僕の話をさせて頂きますと、僕はミニマリストだ。 誰でもミニマリストだと名乗った瞬間からミニマリストになれる。 1年前は違ってて、予備として靴下とか同じズボンとか、買っては物で山積みになって、買った事すら忘れて部屋がグチャグチャ…

スポンサーリンク