底辺の底辺による底辺のための日記

底辺が脱サラをする為、四苦八苦する男の何気ない1日を書き綴っていきます。

月曜日の社畜営業マンの日常

f:id:t224yamamoto:20171204233444j:image

はい!みなさん!こんばんは!最近、携帯で雑にブログ書いてます!まぁ真剣に書いたところでそんなに読まれないか。とほほほ(°▽°)笑

 

日曜日ですが、起きたら夕方18時だったんですよね。そんで、月曜日の今日は仕事だから、寝ずに乗り切っちゃおうと思ってたんですけど、そーゆー訳にもいかず、朝5時くらいに何故か眠くなるんですよね。2時間だけ眠って会社行ってきたんですけど、、、

 

まぁーダルい!!

やっぱり規則正しく生きるのが1番大事だなーって改めて感じました。

 

今日ほどんな1日だったかって振り返ってみると本当につまらないんですよね。

 

会社行って、

二件届け物行って、

午後から少し家に帰って、

会社帰って会議に出て、

ちょっとメールして、

お疲れ様ですって帰ってきて。

死んだみてーな1日だったなと思った次第であります。

 

f:id:t224yamamoto:20171204234114j:image

家に帰ってきても、まぁー特にやることないな。って、飯食って風呂入って。

ブログ書く時間が作れてるだけ、良い一日だったなー。って思いながら、ウトウトして眠るって毎日ですねー。

 

今日、午後なんて暇すぎて飛び込み営業しようと思って、営業先の扉の前にまで行ったんですけど、やっぱり辞めちゃって。

そこから家に帰ったんですけどね。なんか上手に家に帰らないと無駄に喫茶店代とか掛かったりするんですよね。

 

喫茶店代が結構積もりに積もると、結構な金額になってる場合ありますよね。しかも、喫茶店に行くとタバコが進むんですよ。すると喫茶店代とタバコ代で1000円くらいの料金近づいてちゃってたりして、外で一食食えるレベルの料金になったりするんですよね。

 

あー、あと最近。まぁ、一昨日の土曜日ですけど、シャンプーの香りとかいうの買ってきました。

f:id:t224yamamoto:20171204234850j:image

早速、今日の朝は眠くて時間なかったから使わなかったですけどね。笑

今後も使わないような気がするけど、別にモテたい訳じゃないんだけど、なぜか買ってしまったというか、まぁ、なんか良い匂いだと自分もなんか気分変わるかなーなんて期待してみたりしてますかねー。

 

前にも書いたかもしれませんが、

広告会社に勤めてて、何かと原稿の締切とか、客からまだか?まだか?って、原稿のやりとりでストレスあったりして、これが終わったと思ったら次の締切があったりすると本当にストレスが溜まるというね。まぁ、この業界に関わらずに納期ってどの業界にもあるとは思うんですが、油断すると納期忘れてしまいそうになるのが凄い恐いんですよねー。

 

仕事頑張ってお金持ちになろうなんて欲は特別ないんですが、まぁそれなりに貯金してリストラとか倒産には備えたいと思っおります。

 

あ、めっちゃ眠くなってきました。

それではみなさん、ありがとうございました!