底辺の底辺による底辺のための日記

ブラックだった広告代理店を6年勤務後、フリーランスになる。「旅するノマドワーカー」を目指しWEBライターなどをしながら生計を立てる。従業員という働き方以外の生き方を目指して日々の奮闘日記を書いていきます。

スポンサーリンク
お名前.com

荒野行動で自己ベスト7キル

f:id:t224yamamoto:20180211190710j:image

いやー、5人協力プレイ?でやってまして、他のプレイヤーさんはカットしておきました。笑

この記事読んでくださった方は、お気軽に友達申請お待ちしてまーーーす☆☆☆

 

他の4人が殺されてしまったので、相手チーム5人殲滅してからの、追加で2人殺しまして、最高にスカッとしましたね。

 

8時間くらい荒野行動やってたんですけど、その内の1回だけ殺人モードに入っちゃったみたいでして。他はダメダメですねー。。。

1〜2人倒せたら充分って感じで。

 

ってか、本当に荒野行動やってると時間があっという間で怖い…!!

夜中の2時かな〜??って時計見たらもう朝の5時で…!!

 

いやー、本当に何が言いたいかと言いますと、休みって最高だなーって事に行き着くわけですよね。

 

なんで休みが最高か??

それは自由だからです。

 

上司にあれやれこれやれ!

客にあーだ!こーだ!言われない。

自分の時間は自分のもの!

 

これが休みの最高な理由ですね!!

じゃあ、仕事辞めれたら、毎日最高ですねよね!その為にどうならないといけないのか、何を学んで、何を具体的にやらないといけないのか。考えないといけないですよね?

 

でも、荒野行動やってると楽しすぎて時間あっという間だから、考える余裕もなく。一日が終わってしまったという、この二日間でしたね。

スポンサーリンク