底辺の底辺による底辺のための日記

底辺が脱サラをする為、四苦八苦する男の何気ない1日を書き綴っていきます。

高校生ブスカップルがうざい。

f:id:t224yamamoto:20180213204243j:image

※この記事は、ただの悪口です。悪口が苦手な方は閲覧注意願います。

 

f:id:t224yamamoto:20180213222347j:image

仕事が終わり、疲れた体を引きずりながら今日も電車に乗ると。大体、僕と似たように疲れた顔した社畜が8割乗ってました。

 

なんか僕はそんな社畜達を見て少しホッとする部分があります。

みんな各々が戦場(会社)で戦っているんだな!って味方がいる気分になるから。。。

 

そんな中、塾帰りなのか。ブスカップルが乗ってきた。いちゃいちゃしながらね。笑

 

もう乗ってくるだけで仕事終わりの社畜達からの苛立ちポイント+1ですよ!!

残念なことにね。

 

まぁ、大人しくしててくれる分にはいいですよ。

 

またそのカップルが、髪の毛触りあったり、大興奮な訳ですよね。山の中の興奮したサルのようにね。もうここで苛立ちポイント+5Pですよ。

 

さらにね!さらにね?

2人ともデカイリュック背負って乗ってくるから周りにバンバンぶつかるのよ。

苛立ちポイント+150ですよ!!

 

ブスやめろ!!消えろ!!

っていう、今日の愚痴でした。笑

 

まぁなんというか、愚痴ですね。笑

(2回目)

 

といいますか、デカイ鞄背負ったまま電車乗るのやめろ!!ブスも高校生も関係なくやめろ!

 

今日のこの記事で1番何が伝えたかったかというと、自分の心に余裕がない時って愚痴でるんでよね。自分に金も時間もあって幸せハッピーって時に高校生ブスカップルがいちゃついてても、微笑ましく許せる気がしますよね。

 

自分に常にどうしたら余裕を出せるのか。

リラックスしてメンタルを維持できるのか。

今後の課題ですかね。

 

自分の目標に向かって学んでる時って、常に勉強で勉強して実践して繰り返しでもどかしくなる時多いけど、それが未来の自分つくってるってもがくのが精一杯です。

 

ブスカップルさん、悪口言ってごめんなさい。