底辺の底辺による底辺のための日記

底辺が脱サラをする為、四苦八苦する男の何気ない1日を書き綴っていきます。

会社如きが!!適当でいいわ。

 

たわけぇ〜

先程も、仕事終わらねーよ!!って内容の記事を書きましたが、会社如きで気分悪くなるのがバカバカしく思えてきました。

 

なんで明日の事を考えて憂鬱になんなきゃならねーんだよ!!やってられるかよ!!

 

社長の頭に蹴りを入れてやりたいですよ。笑

 

まぁ、社長が悪いわけじゃないんですけどね、まぁ、売上あがる施策を作れない社長の責任ですね!!笑 結論)

 

どんな会社であっても、会社如きに悩まされる事自体、クソ喰らえって事ですよ!!笑

 

適当に数字ぶち込んで課題速攻終わらせてやる。もちろん明日は、ジャージ素材のスーツでダラダラっと仕事行くつもりですね。

 

お客さんとの打ち合わせもダラーと言いたいこと、テメェら客の至らない点を提案してささっと終わらせたいと思います。

 

f:id:t224yamamoto:20180218190312j:image

お気楽にやりましょーや!

会社が人生の軸になっちゃダメだと思うんですよ!!

 

自分はどうゆう風に生きたいか!

何を成し遂げたいのか!!

それを明確にする必要があると思うです。

 

f:id:t224yamamoto:20180218190227j:image

「自由になりたい」

って目標がある。

具体的には時間に縛られない仕事がしたい。

そのためには自己管理ができて、1人で稼ぐ力が必要。

 

なんで自由になりたいの?会社は自由じゃないの?誰だって、毎朝同じ時間に起きたくない。休みを自分で決めたい。働く人間は自分で決めたい。って大半の人は思ってると思うんです。

 

そもそも年代も違うオッサン連中と仲良くできる訳がないでしょう。。。

 

でも、我慢我慢の連続で諦めちゃってるのかな?

じゃあ、君に何ができるの?

うーん、自転車乗ったり、ボルダリング したり、ゲームしたり、ナンパしたり、服買ったり、ブログ書いたり、まぁそんな所ですよね。

 

なんか特別に他の人と違った能力があるわけではないんですけど。でも、自分は自分だけです。

 

その中から、世の中に発信できる事を少しずつやっていこうと思ってます。それにはブログって凄く良いツールですよね。

YouTubeもやろうと思った事ありますが、動画編集が自分には向いてないな!っというか、動画編集ソフト高すぎて買えない!!笑

 

今、できること。

それはまだブログ書いて外に発信すること。

コンビニで募金すること。

そんな所かもしれませんが。

 

徐々にできる事を増やしていきます!!

 

こんな人生で終わらせてたまるか!!

社畜だったな自分。って言いながら死んでたまるかよ!!

 

戦え!自分のために!!