底辺の底辺による底辺のための日記

底辺が脱サラをする為、四苦八苦する男の何気ない1日を書き綴っていきます。

月曜から社畜!!ワイの1日公開。

 

 

◼️8時:起床

歯を秒速で磨きシャワーも浴びる。

もちろん朝飯は食えない。

◼️8時30分:出発

駅まで歩く途中に100円のお茶を買いガブ飲みする。

◼️9時:出社

いつものように空気が冷え切った社内の自分の席に座る。

挨拶をすると、ボソボソと「おはようございます」が聞こえてくる。

◼️11時まで資料制作をする。

13時に遠方のクライアントと打ち合わせ予定。

11時に出発して近くのコンビニ飯を食いながら、アポ電をして断れる。。。

 

◼️片道1時間越えの先方に到着。

2時間を超える打ち合わせになり、途中でオシッコに行きたくなる。どうやら昼に飲んだコーヒーがいけなかったようだ。

 

◼️ダッシュで会社に戻る。

16時に会社に戻り、16時30分からの会議の準備をする。会議でボコボコに干される。

 

◼️残業開始!!

残業途中にブログのスターがついてるのを見て少し気持ちがポジティブになり、コメントやブックマークに心が救われる。

 

◼️事務作業を行い、22時30分。

会社を出る。帰宅中なう。と、とりあえずツイッターに書く。書いたところで知ってる人がフォロワーにいるわけでもなく。botくらいしかフォロワーにはいない。そして、電車に乗りながら、ブログを書く。⇦今ここ帰宅中

 

◼️23時30分(予定)コンビニで飯を買う

◼️23時40分(予定)急いで飯を食う。

◼️23時50分(予定)歯を磨いて寝る。

 

◼️8時に起きる。

そして、火曜日の社畜な自分を迎えるのであった。