底辺の底辺による底辺のための日記

底辺が脱サラをする為、四苦八苦する男の何気ない1日を書き綴っていきます。

【274記事】月間1000pvにやっと到達。感謝感激。

f:id:t224yamamoto:20180220160824j:image

月間1000pvで検索すると、2ヶ月で達成したという記事であったり、みんな凄い早い段階で達成しているんだなという事がわかります。

 

しかーし!!

 

私はこのブログを始めたのは、

2016年12月!!

ブログ始めて15ヶ月目ですよ今月で!!

書いた記事は、200文字とか適当なのも合わせて274記事!!笑

 

どんだけ才能ないんだよッッ!!笑

まぁ続けていれば、才能なくても結果がついてくるのかもしれませんね。

 

今日はプチバズりがあったお陰で160pvまで伸びてますが、普段は50pvいくかどうかレベル。

 

昨日の記事でブックマークしてくださった方のお陰です。本当にありがとうございます。

f:id:t224yamamoto:20180220161551j:image

(土下座)

 

今、営業の休憩を兼ねてコメダ珈琲にて1000pv達成に浸りながら記事をスマホで書いているのですが、となりの席の人が踵をボリボリ掻きながら、その皮を食べたりしてるので、なんとも言えない心境にあります。。。

 

とにかく、文を書く才能はないにしても、

この1000pv達成というのは今後のブログ生活に大きなモチベーションを私にもたらしていると思います。

 

◼️このブログのタイトルについて

「もう、、、我慢するのはやめないか?」って

実は自分に言い聞かせております。

仕事についての考え方や社畜生活、また、脱サラに向かって頑張る自分の姿を応援していただけると嬉しいです。

 

◼️そして貰うばかりではなく!

同じように社畜生活に疑問を持ちながら悩む方に共感していただき、少しでも多くの方の心を救えるような記事を書いていければなと思っております。新しい働き方であったり、苦しい時の向かい方であったり、どうやったら楽しく向き合えるのか。ちょっとでも前進できるような方法を導きだしたい。

 

◼️人間は利己的に考えるのが当たり前!

僕もそうですが、自分の利益になる事ばかりを考えてしまう事があります。世の中、上下関係もあって理不尽なことが本当に多い。人間関係って本当に難しい。また日本は、陰湿的といいますか…個性を殺して他人に尽くすのが美徳という、古い価値観もあり、息苦しい面があります。でも、古い考え方に囚われていても時代はどんどん変化していっております。

社畜ってあり方も、、、今は普通かもしれませんが、20年後には「まだ正社員やってるの?」って会話が普通かもしれません。

 

少しでも、現状を良くする!!

その為に今日も社畜しましょうか!!笑

 

そして、最後に。

 

 

 

ブックマークとスターお願いしますッ!!

f:id:t224yamamoto:20180220161551j:image

(土下座)

明日もバズりたいねん。(利己的)