底辺の底辺による底辺のための日記

ブラックだった広告代理店を6年勤務後、フリーランスになる。「旅するノマドワーカー」を目指しWEBライターなどをしながら生計を立てる。従業員という働き方以外の生き方を目指して日々の奮闘日記を書いていきます。

スポンサーリンク
お名前.com

いっその事、君(ビール)に会わなければ良かった。カシスオレンジと結婚してれば、、、

 

急性胃腸炎が発症してから6日が経った。

徐々にではあるが、トイレに籠る頻度が少なくなってきた。

 

それにしても、治るのに6日もかかるの?ってくらい辛い症状だった。

 

インフルエンザよりキツイんじゃないか?って思いましたよ。

 

f:id:t224yamamoto:20180510194701j:image

熱は3日続き、下痢は6日続きました。

営業の仕事しているんですが、商談の時にお腹が痛くて冷や汗出るんですよね。

 

しかも、そーゆー状況の時に限って先方が可愛い女性スタッフを5人くらい引き連れてくるんでよ。

 

初めて会った営業マンが、いきなり糞を漏らしたら、取引中止になっちゃうな〜。って考え始めたら、またお腹が痛くなってきちゃうんですよね。

 

実際、凄い横に可愛い女性いたけど、実は少しだけオナラしたんですけど。まぁ、マスクしたから気づいてないかなってポジティブに生きてますね。

 

今帰りの電車この記事を書きながら、漏らしそうになっちゃうんですよね。

まったく急性胃腸炎はとんでもなく人を陥れる悪魔ですよっっつ!!!

 

もう同じ過ちは犯さない。。。

なぜこうなってしまったのか、、、

何度も書いているが、

間違いなく。

あのGWの開放感で飲み過ぎた酒!!

f:id:t224yamamoto:20180510200523j:image

もう私は酒なんぞ!!飲まない!!

実際に6日間一滴もアルコールを体に入れていない。社会人になりビールの味を知ってから、6日間もアルコールを摂取しなかった事がないがそんな6年目サラリーマンをも禁酒にしてしまうとは、本当に恐ろしい急性胃腸炎!!

 

ただ、急性胃腸炎になる前に買っておいたあいつらが待ってるんだよね。

f:id:t224yamamoto:20180510201132j:image

冷蔵庫を開けるたびに

「おかえり〜今日どうだった?お酒どう?」って。僕は涙目になりながら、すまん。

と一言伝えて烏龍茶に手を出す。これがまたシンドくてね。いっその事、君(ビール)に出会わなければ良かった。とさえ思ってしまう程、僕は悲しい気持ちになるんです。

 

f:id:t224yamamoto:20180510201132j:image

なぁ、ビール。俺はカシスオレンジと結婚した方が幸せになれたのかもしれん。でも、君を裏切って、一晩だけウイスキーに浮気してしまった。それから、君の声が聞こえなくなってしまったよ。

 

また会えるかな・・・飲めるかな・・・。

この病をしっかり治った時に、また会えるといいな。

スポンサーリンク