底辺の底辺による底辺のための日記

ブラックだった広告代理店を6年勤務後、フリーランスになる。「旅するノマドワーカー」を目指しWEBライターなどをしながら生計を立てる。従業員という働き方以外の生き方を目指して日々の奮闘日記を書いていきます。

スポンサーリンク
お名前.com

エレベーターでオナラした後に。。。

 

会社に戻ろうと思い、エレベーターに乗りました。1人で乗っていたのでオナラしたい放題なんですよね?笑

 

もう、、、我慢するのはやめないか?

 

まさにこのブログのタイトル通りって感じです。思いっきりガスを放出させました。

 

ふぅ〜。

腸が少しラクになったわ!と思って事務所のある階につき扉が開くと、

 

そこには美女2人が。。。

 

あ、やべ!!

っと思いすぐに逃走しました。

 

 

絶対、なんか臭くない?ってエレベーターで美女2人が嘆いていた事でしょうね。

 

今日はまぁ、そんな一日でしたね。

正直言うと、ブログの書くネタが思いつかなかっただけなんですけど。笑

 

f:id:t224yamamoto:20180517212841j:image

もうほんとうに最近は残業続きで、

しまなみ街道にサイクリング行ったのが懐かしいです。なんか念願のしまなみ街道を走り終わって、なんか燃え尽きてしまった感があります。

 

最近、副業を始めようかなと思っております!

新しい試み!!

ライターとかの副業ですね!

 

週に1回、例えば土曜日だけでも、自分株式会社を経営し始めたと思って1日1万円稼ぐ事ができたら、月4万円は稼げますよ!!??

 

4万円あったら、仕事終わりとかも余裕持って飲みに出かける事できるなって思うんですよね。

 

週に1回日曜日は休むって思えば、その日にお金使えますし、余れば貯金できますし。

 

時代は副業だと思いますね!

会社にいたって給料上がらないんですから。

 

それにクビになったとしても、副業サイトで実績を残しておけば、ある程度会社辞めても食っていけるという安心感にもなると思うんんですよね!!

 

だから決めました!!

 

僕、副業します!!

スポンサーリンク