底辺の底辺による底辺のための日記

底辺が脱サラをする為、四苦八苦する男の何気ない1日を書き綴っていきます。

【今年も19連勤乗り切る】

 

休みか!!?ぃや!!違う!!

まだ数日しか出勤してないというのに、昨日はいつの間にか眠ってしまいました。

※もちろん目覚まし時計はセットせず。。。

 

朝、凄くスッキリと目覚める事ができ

「おー、めっちゃ眠った。今日は休みかー」って謎の思考回路後、、、

 

違う!!

 

仕事だ!!

 

何時だ!!???

 

まだ間に合う!!

 

って、もうめっちゃドキドキしましたよ。

最近、恋してないな〜。

 

そんなミスを防ぐためにも、

会社を出たらもう次の日の携帯目覚ましをセットしておこうって事を思いつきましたね。

 

なんとか始業10分前に到着できてよかったです。

 

 

残り、16連勤。

今日で平日3日目が終わり、帰りの電車でブログを書いておりますが、残り16連勤かー。って考えた時にどうやって乗り切ろうかなって事が頭をよぎるわけですが。

 

まぁ時間は何してても過ぎていくワケで、息抜きをうまくやらないと乗り越えられないですよねー。

 

短時間でものすごく息抜きする必要があるわけですね。

 

 

その1、アニメを観る!!

アニメを観て別世界に飛んじゃう!!

アニメほど良い現実逃避方法はないですよ。

いやな仕事があったとしても、アニメ観ればイチコロっすよ脳を騙すのなんて(^_^)

 

 

その2、寝る。

寝るに限りますね。

どうせ寝ても覚めても、仕事なんすから、悪あがきはせずに寝るってのも方法だと思いますよ。諦めろ〜社畜〜って!!

寝たら明日になっちゃうけどね!グフ

 

 

その3、酒しかねーっしょ?

酒を友人と飲んだり家で2〜3缶飲むのかお任せしますが、最終的に寝るに繋がります。

飲みすぎると質の悪い寝るに繋がります。

依存になったり、尿酸値上がったりします。

ほどほどに、気をつけて!!

 

 

その4、辞めてやるを連呼する

辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる辞めてやる

 

 

その5、下を見下す!

いやー、俺も大変だけどさー、19連勤よりもっと大変で30連勤とか奴もいるんだからさー。まだ自分はマシ!!笑

って自分よりも更にキツイ状況の人を良く観察して、俺はあいつより運がいいなー!!って自分を納得させましょうwww

 

皆さんも良い連勤ライフをお過ごしください。