底辺の底辺による底辺のための日記

底辺が脱サラをする為、四苦八苦する男の何気ない1日を書き綴っていきます。

【1日12時間勤務】10連勤目に起きた症状 でも無敵!!

f:id:t224yamamoto:20180530223606j:image

現在、私は19連勤中の10連勤が終了いたしました。通常の平日5連勤でも大変疲労感を感じるというのに。その約4倍の日数を乗り越えなければならないという過酷な状況にいるわけです。

 

そんな私も!!

 

ついに折り返し地点にやってきたわけでございます。少しハイな気持ちになり、おかしいくらい仕事に没頭できる波もあったりしますが、そのあと一気に疲労感が襲ってきました。

 

起きたら口内炎ができてました。

 

ほかにも、

頭痛、肩こり、眼疲労、心臓がバクっとする。

など。

 

あ、これはあぶないと思って、今日も仕事が残っておりましたが。意識して帰ってくることにしました。そういえば、周りが見えてなかったので何も思いませんでしたが。他の社員も鼻をぐずっていたり、マスクつけてダルそうだったり、虚ろな表情だったり、吐き気を訴える社員がいたり。

 

・・・( ^ω^)・・・

 

っべーぞ!!!これ!!

やべーぞ!!っべーぞ!!

 

でも、大丈夫!! 

僕は沢山寝れば回復します!!

 

( ´∀` )えへへへへ( ´∀` )えへへへへへへへ( ´∀` )えへへへへ( ´∀` )えへへへへへへ( ´∀` )( ´∀` )えへへへへへ( ´∀` )えへへへへへへ

 

っていうか、身体の疲れは感じてますが、

心はそんなに疲れてないから大丈夫と言えます。

 

Q.なんで「心が」疲れるかしってますか??

 

A.それは他人に期待するからです。

 

なんで俺こんなに長時間働いてるのにこんな評価なんだ。なんで彼女は俺の気持ちを分かってくれない。なんで他の人は楽しそうなのに。

 

自分以外ところに期待すると心はドンドン疲労します。

自分ではどうにもできないから、さらにストレスが溜まっていきます。

 

自分の事や自分の成長。

クソ上司を言い負かすゲームだと思ってしまえば楽しいものなのです。

それに、まぁ家にいてもブログ書いたり、だらだらできますが。

やっぱり会社で働いているってめっちゃ良い暇つぶしだよな。って最近思います。

 

社畜って考え方次第では「楽しいです。」