底辺の底辺による底辺のための日記

ブラックだった広告代理店を6年勤務後、フリーランスになる。「旅するノマドワーカー」を目指しWEBライターなどをしながら生計を立てる。従業員という働き方以外の生き方を目指して日々の奮闘日記を書いていきます。

スポンサーリンク
お名前.com

人間三大欲求で一番やっかいなアレ

f:id:t224yamamoto:20180603195854j:image

皆さんに欲はあるでしょうか?

私には基本的な食欲、睡眠欲、性欲、排泄欲、物欲、自己顕示欲、などなど沢山備わっている訳ですが、その中で一番厄介なのって性欲だと思うんですよね。

 

食欲は満たされてないとイライラしたり、フラフラしたりしますが、結構今の時代は満たすのは簡単でハードルも低いと思います。睡眠欲も同じですね。

 

排泄欲は下痢は怖いですが、まぁ健康的な食事をしていればまぁ問題となることもないでしょう。

 

これらの欲は全てハードルが低めに現世代では設定できており、クリアするのも簡単です。これが戦時中だったら、難しかったのかもしれません。

 

ただ、現代でも厄介な欲がありますが。

それは性欲だと思っております。個人的には今のところ女性と付き合いたいとか結婚したいという欲はまったくないと思っております。

 

ただ、美人の人を見るとたまにふつふつと性欲が湧いてくる時があるんですね。あの人のパンツ何色かなーってwww

 

食欲や物欲や睡眠欲とかって基本自分との戦いなのに対して、性欲って目の前の人に対して起こる場合がある時があり。

また、性欲がすごい高まってくると痴漢や盗撮といった犯罪行為をおこなってしまう人がいるくらい、抑えきれないワケですよ。

 

お腹が空いてパンを買うのに100円で食欲は満たされるのに対して、目の前を通った女性に100円あげたからといってパンツは見せてもらえないワケですよ!!

 

非常に性欲というのは対人なだけあってハードルが高めに設定してあり、こじらせると犯罪者になりますから気をつけたいところであります。

 

普段から自分でできる範囲で性欲発散をしておく事が必要ですねwww

お金があるなら、そーゆー店に行くのもアリだと思いますし、最近はネットのコンテンツも豊富なので問題ありません。

 

性欲が爆発する前に対処しておきましょう。

スポンサーリンク