底辺の底辺による底辺のための日記

ブラックだった広告代理店を6年勤務後、フリーランスになる。「旅するノマドワーカー」を目指しWEBライターなどをしながら生計を立てる。従業員という働き方以外の生き方を目指して日々の奮闘日記を書いていきます。

スポンサーリンク
お名前.com

スターをつけてくれる人へ。

f:id:t224yamamoto:20180607204750j:image

 本来は予約投稿をして記事を書いておりますので、今はユーチューブ見ながらゲラゲラと笑っていたわけなんですが、ビールのロング缶を3缶ものんでしまって酔いながら記事をかいております。

 

私のブログは毎日20時に予約投稿によって記事が投稿されるワケですが、今ユーチューブみてゲラゲラと笑っていたら20時50分なワケですね。

 

すでに特定の方からスターがついているわけですね。

すごいプロ意識だなと感心して思わず私は誇りのかぶったPCを立ち上げてこの記事を書き始めたわけであります。

 

なぜ感動したかといいますと純粋にうれしかったからですね。

20時に投稿して20時50分の時点で、スターがついていたらうれしいですよね。

そんなスターをつけてくれる人はどんな人だろうな?と私は思いますし、やはりその人のページにいってどんな事を書かれているのかと勉強したいなという気持ちは持っておりますね。

 

www.t224yamamoto.com

 

YouTubeみながらゲラゲラと笑っている場合じゃないな!!と私も反省した次第でございますが、今日はもうかなり酔っておりますので明日に備えて寝たいと考えておりますが、来週の土曜日くらいまでは記事の予約をしてあるからいいや!と考えてボーっと私もしてられないな!と改めて酔っておりますが考えさせられた。プロはてなブロガーの方たちの姿でございました。

 

今日で本業の方はというと18連勤が終わったわけですが、その内容については2週間後くらいの記事にでてくると思いますので気になる方は「読者になる」をいただけると助かります。

 

それでは、明日はゴルフ接待からの飲み会+カラオケ接待がございますので、眠りたいと思います。あ、会社から接待費もらってないから自費か。

スポンサーリンク