底辺の底辺による底辺のための日記

底辺が脱サラをする為、四苦八苦する男の何気ない1日を書き綴っていきます。

孤独はチャンスだ!!

スポンサーリンク

f:id:t224yamamoto:20180606213754j:image

私は昔から友達を少なくて、中学で2~3人、高校でも1人、大学でも1人くらいしか友達と言える人はいませんでした。社会人になり仕事の休みが合わなくなったりと、数少ない友達の中ですら会える機会が最近すくなくなってきておりまして、ついには!唯一毎週遊んでいる友達に彼女ができそうだ!っという状況になってきました。

 

もし毎週唯一遊ぶその友達に彼女ができたとなると毎週安定して外出する機会を得ていた私は遊び相手が0人になってしまうわけであります。

 

じゃあ、私も彼女でもつくるか?っと考えました。が「たわけ!」と自分に喝を入れながら今このブログを書いております。

 

決して、彼女ができないというわけではなく。どちらかというとチャラ男の時代もあり10人くらい女性とは過去にお付き合いをしてきた経験もございますが、ある日を境に女性嫌いが深刻化してしまい。ブログで収益を安定的に稼げるようになるまでは彼女はつくらないぞ!っという決意を固めてブログを始めた思いがございます。

 

では、僕は平日仕事でサラリーマンですが、土日は孤独に家で過ごすのか?というと、そうなりますwwwでも、これはチャンスだと思っております。案外、土日にずっと一人だとしてもお金は使わなくなりますので、ドンドン貯金に回す事ができますし、このブログの記事のストックを20本くらい作れてしまうわけです。

 

そして、365記事くらいの記事のストックができた時にまた暇になりますから、もう一つブログを作ろうかなと思って作る事ができればそちらにも広告を貼りつける事ができますので、収益化をするためのコンテンツ作りが自分の時間を持つことによりドンドンはかどるわけでございます。

 

そして、読書する時間にもあてる事ができると思うと、ぼっちも悪くないなと思うところであり、月に2回くらい友人と会食でもできれば満足な私でありました。というところで終わります。

スポンサーリンク