底辺の底辺による底辺のための日記

ブラックだった広告代理店を6年勤務後、フリーランスになる。「旅するノマドワーカー」を目指しWEBライターなどをしながら生計を立てる。従業員という働き方以外の生き方を目指して日々の奮闘日記を書いていきます。

スポンサーリンク
お名前.com

専業主婦は社長だ!

f:id:t224yamamoto:20180606213950j:image

僕はこのブログを書くのはサラリーマンのスキマ時間に、タイトルを思い付いたときにドンドン下書きに保存していっております。そして、家に帰ってきてからパソコンを起動させてタイトルをみて「あっ、こんな内容を書こうとしていたな。」っと思い出すかのようにズラズラと思っている事を記事として書いている訳ですが。

 

できればパソコンが常に目の前にあればいいけど、仕事中に自分のパソコンを持ち歩くのは邪魔になってしまうのでできておりません。と、そんなことはどうでもいいのですが。専業主婦の方って無敵じゃないか?っと思ったのであります。

 

子育てや送り迎え、家事や洗濯などあるかと思いますが基本は家を拠点としているわけですからパソコンは常に触れる状況にあるという状況はネットビジネスをやるには最適な環境下にいると考えられます。

 

さらに、専業主婦はすでに金の流れる山(夫)を結婚によって得ているという安心感がある中、もう一つ自分でビジネスを展開することができるという専業主婦社長をやるには一番羨ましいなっと思った次第でございますが。

 

そんな事を書いていると、専業主婦の方に「お前は専業主婦をなめている!」と怒られそうなので、わからないことはこれ以上書くのはやめておこうと思います。

 

本当の事を言いますと、僕は最近アクセス解析を見ていたのですが、昼と夜はアクセスが伸びる傾向がありますが。15時~16時というのは非常にアクセスが下がる傾向がございます。つまり、家でゴロゴロしている若い専業主婦層に読んでもらえるようなコンテンツをつくる事ができないかと、初の試みをしてみた次第でございますが。

 

これを読んでくださった専業主婦の方がいらっしゃいましたら、スターとファンになってくれないかなっとお願いをしたところで今日でブログは終わります。

スポンサーリンク