底辺の底辺による底辺のための日記

底辺が脱サラをする為、四苦八苦する男の何気ない1日を書き綴っていきます。

書きたい事とアクセスの関係 私の場合

このブログも350近い記事を書いておりますが、主に日々の日常で感じた事を中心に記事を書いておりますが、実はこのブログの3〜4割のアクセスはどこに集中しているのかというと。

 

 

www.t224yamamoto.com

 

 

www.t224yamamoto.com

 

 

www.t224yamamoto.com

 

以上の記事にアクセスは集中しております。

 

本当は今は荒野行動はやっておらず、昔なんとなく書いたこの荒野行動というゲームの記事にアクセスが集中しております。

 

本当は私の人生感をメインに書いているブログにも関わらず、それは世間が一切求めてはおらず、荒野行動の記事の方が世間の方には感心があるんだな!という事をひしひしと感じております。

 

本当は日々あった内容をたらたらと書いてアクセスを集めていけたらいいな!と思っておりましたが、そんなありきたりな記事は誰のニーズも満たしておらず、もともと人気のあるゲームとか本とか自転車とかニーズのある分野に乗っかって記事を書いた方が確実にニーズは高いのかな!っと少し落ち込んでいる部分であり、さらにもうゲーム専用ブログに、このブログを変えてしまった方が人気でるのかな??って思ったりもしますが、ただゲームやらないしな!って残念なところがあります。

 

本当にゲームやらない人間なんですけど、たまたまこの荒野行動だけ数回楽しんだだけでありまして、全然ゲームしない人間がゲームやった記事を書いたら3割のアクセスはこのゲームの記事に集中してしまっているわけですから、悔しいところであります。

 

が、この記事によるアクセスの集まり方というのは、次のニーズを探るための何かヒントをつかめたような気がしてます。