底辺の底辺による底辺のための日記

ブラックだった広告代理店を6年勤務後、フリーランスになる。「旅するノマドワーカー」を目指しWEBライターなどをしながら生計を立てる。従業員という働き方以外の生き方を目指して日々の奮闘日記を書いていきます。

スポンサーリンク
お名前.com

生きてる事が辛い時・・・

f:id:t224yamamoto:20180615224947j:image

毎日がゴミみたいな人生だと生きてる意味あるのかなって考える時がある。会社で叱られて、客に叱られて、業者に叱られて、好きな人ともうまくいかなくて、友達にバカにされて、もう嫌だ。って人生リタイアしたくなる時がある。

 

そんな時に、辛い顔で街で歩いていると、どこかの宗教の人から話しかけられてチラシを渡された。

 

神頼みか〜・・・

と空を見上げた・・・

少しは気持ち楽になるのか・・な〜。

 

 

 

 

 

俺は俺しか信じねぇからよぉぉおおおおお☆

f:id:t224yamamoto:20180626014118j:image

にひぃ〜!!!

 

 

 

という感じで、めっちゃ叱ってきた人を見下して生きております。お前たち叱るほど成功してきてねーだろ!って。

 

いつの間にかしょうもない事してたら、歳くっててそのポジションにおらざるおえないだけだろうが!!ってまず年上ほど見下して見てます。

 

年下のミスカバーすんのが年上の役目だろうが!!!!!!

 

そんな奴らの言う事なんて聞く必要なんてない。自分が正しいと思う行動。自分が正しいと思う事に耳を傾ける方が絶対上手くいきます!

 

もし相手がそれで離れて行ったとしても、また違う仲間に会えると思っております。

 

生きてる事が辛いなら、

自分だけはクソだと思うな!

他人をクソだと思え!!

 

鉄則ですwww

 

人生なんていつからでもやり直せる!

家族やお金や地位を持つ事で失ってはいけない。って自分で思い込んでだけだから。

 

失うもんなんて、初めからないねん。

スポンサーリンク