底辺の底辺による底辺のための日記

底辺が脱サラをする為、四苦八苦する男の何気ない1日を書き綴っていきます。

32時間労働19時間睡眠

f:id:t224yamamoto:20180708144833j:image

 

4日もブログ更新が止まってしまいました。

 

転職はいよいよ次が最終面接。

冷静に対応していけたらと思っております。

 

そして、現状いるブラック企業では事務所移転がありました。

 

上司に「底辺くん!金曜は徹夜ね!」って言われておりました。

 

その後メールで

 

「底辺くん!土曜日は通常出勤ね!」って言われました!!

f:id:t224yamamoto:20180708193822p:plain

その時の私の表情はこんな感じだったと思います。

 

僕はいつ寝るんだろう??

ふとそんな疑問がうまれました。

徹夜してからの通常出勤ってことか。

というか、そのまま会社に泊まり込みで朝を迎えるという事か・・・

 

金曜日、通常通りに出勤しました。

そして、通常通りに営業など行います。いつもなら「花金だ~!!」って喜んでいる所ですが、そのあとの徹夜を考えるとやる気がおきません。

 

そして、夜中に事務所移転の為に、夜中ずっと起きておりました。

引っ越し業者の人が「これどこに置いたらいいですか?」って聞いてくるのでそれを答えるだけの作業になります。

 

夜中の3時に友人がモンスターを届けてくれました。

どうやら日本では売られていない奴を海外旅行の時にお土産として買ってきてくれたみたいです。励みになります。

 

そして、朝を迎え。他の社員が続々と出社してきます。

その時点で私は24時間起きているのでクタクタです。

 

昼の12時になり、社長が「おい底辺!お前飯食ったか!」って言い始めて、お金をもらいました。労いに飯でも食ってこい!ってことなのかと思いきや「これで全員分の飯を買ってこい」という指示でした。パシリでしたwww

 

そして、昼の3時にやっと解放されて家につき。

夕方5時くらいには爆睡していたかと思います。

 

起きたら、今日の昼12時。

あ~19時間寝てたか。

 

起きたら頭が痛いし、体がだるいし、膀胱パンパンだし、気持ち悪いし。

 

早くこのブラック企業から脱出しようと心に決めました。

 

次の休みに最終面接があるので、

とりあえず今日は新しいスーツを2着購入しました。

 

最終ステージだ!!