底辺の底辺による底辺のための日記

底辺が脱サラをする為、四苦八苦する男の何気ない1日を書き綴っていきます。

4時間睡眠で時間余って思うこと

スポンサーリンク

昨日は4時に寝て8時に起きた。

 

今日は22時に寝て2時に起きた。

 

意外とスッキリ目が覚める。

 

どうやら4時間という区切りが自分には合っているのかもしれないということに気がついた。

 

そして、夜中の2時に目が覚めるとやる事がない。朝型人間の人が何をしているのか調べてみると運動をしているそうだが、流石に夜中の2時に走ってる人がいたら恐怖を感じると思い、やめておいた。

 

だから、読書をしてネットサーフィンをしていたらもう4時だ。それでも時間がたっぷりあるのでブログを書き始める。

 

最近サボりがち。

別に毎日書けよ!って誰かに言われてるわけじゃないんだけど、今までなんにも続けて来れなかったからブログだけでも、続けていきたいと意地になってる部分はある。

 

最近、ブログのpv数は相変わらずの月間3000pvで止まっている。ブログ飯なんて言葉に憧れていたが、月間で稼げる金額は60〜100円程度www

ドメイン代すら支払えない。

はてなブログプロ代を考えると大赤字だwww

 

そういえば、以前。

メルカリで不用品を売ってたら5万円くらい稼げた事がある。

 

なんかそっちの方が現実的なお金が入ってきてバカな自分でも副業できるような気がしてきた。

 

でも、家にある不用品も売りつくせば無くなる。

 

転売副業するには、仕入れて利益を乗せて売らないといけないし、輸入転売とか調べるとあって。またこの世界も奥が深いんだな。って、稼ぐのってほんと大変だなって改めて思う。

 

でも、興味を持った事は片っ端からやってみたいと思う主義。

 

ユーチューバーもやったし、(チャンネル登録39人)ブログもやってるし(収益月間60円)

 

次は転売だーーー!!笑

スポンサーリンク