底辺の底辺による底辺のための日記

ブラックだった広告代理店を6年勤務後、フリーランスになる。「旅するノマドワーカー」を目指しWEBライターなどをしながら生計を立てる。従業員という働き方以外の生き方を目指して日々の奮闘日記を書いていきます。

スポンサーリンク
お名前.com

書けない。

f:id:t224yamamoto:20180730110016j:image

 

書けない。

 

ブログが、

 

記事が、

 

書けない。

 

浮かばない。

 

何も。

 

うわーーーーーーーーーー!

 

ハイという事で今日も記事を書いていきたいと思います。昨日、昼の12時まで眠ってしまったせいで今日はなんと見事に生活習慣が乱れて眠りにつく事ができませんでした。その為に、2〜3時間睡眠で月曜日を迎えた訳ですが、この憂鬱感わかりますかね?しかも、先日まで11連勤していた事もあり久しぶりの休日だったわけですけど、久しぶりに休むと休みと仕事の落差がとてもとても大きく感じ憂鬱が倍増する中での2〜3時間睡眠で超絶憂鬱な状況のなか記事を書く気になんて全然ならない中、最寄駅に着くまでの8分間の間にスマホで何文字打つ事が出来るのか試している訳ですね。暇ですね。今日は2〜3時間しか寝てなかったせいかカフェイン大量摂取したわけですが、やたらオシッコに行きたくなりまして、って下品な事を書いていると横に立ってる女性が僕のスマホを覗き込んできている錯覚に陥ってきました。それと、気になるのが女性の座ってる前に僕が立っている電車の状況なんですけど、間違いなく座っている女性の顔の位置が自分の股間の位置と高さが同じわけですから、ここでもし変な事を考えて僕のスネークが元気になるような事になりますと、女性にセクハラといわれかねないですが、僕のスネークが勝手に元気になってしまうのを止められるハズもなく、それは抵抗させていただきますよ!本気で。と、ダラダラと下ネタを入れながら書いているわけですけど、残すところ残り1区となってきました650文字です。残り2分で締めの言葉を考えなくてはなりません。そうですねー。何かいい言葉、、、話のまとめとしては、寝不足の時って、なぜか性欲強め!以上とさせて頂きます。今日はゆっくりと寝かせていただきます。

スポンサーリンク