底辺の底辺による底辺のための日記

底辺が脱サラをする為、四苦八苦する男の何気ない1日を書き綴っていきます。

tiktokのパンチする奴で憂鬱になるのは僕だけだろうか。

f:id:t224yamamoto:20180807222333j:image

https://youtu.be/q5dQ6kvpjQc

tiktokの腕の上と下をパンチする動画を知らない人はこちらの動画をどうぞ。

 

僕は基本、テレビを見ない。

YouTubeは自分の好きなキーワードを検索してビジネスだったり、睡眠だったり、自分の好きな動画を抜粋して楽しむ事ができるから好き!

 

底辺社畜の僕は、

仕事から帰ってきていつもYouTubeを開く。

 

今日は「底辺の改善法でも調べるか」って思い検索して、面白そうな動画を観ようとすると。

しかも凄い低いテンションでいつも動画を観ている。一人で。

 

そんな時に、あいつらが現れる。

tiktokの広告だ!!

毎回、憂鬱に何故かなる。

 

若い姉ちゃんが出てきてパーリーピーポーみたいな曲に合わせて、いかにも自分可愛い!って感じの、謎のパンチする動きをした後にまた自分可愛いアピールダンスをしている。

 

憂鬱でスキップボタンを連打している自分がいた。なんで人が幸せにやってる踊りに僕はこんなに憂鬱になるのか真剣に考えてみた。

 

そんなのほっとけばいいじゃないか!

たしかにそうなんだけど。

 

毎回、見るたびに憂鬱になるから、何故だろうかと書きながら考えてみた。

 

住んでいる世界が違う!!

あの若い女の子達の行動が理解不能である。あ、あくまで個人的な意見。

 

何をやっているんだろか。

え、なんでこのパーリーピーポーみたいな曲に合わせて腕をドヤ顔で構えて上と下にパンチを繰り広げながらいかにも最先端に乗ったかのような顔して、繰り返すが上下にパンチをして、最後は顔のほっぺをプクって膨らませたり、キャピキャピ感を出して、、、

 

え!!??????

は〜ぁあー!!!?????

 

なぜそれをやるのか。

理解不能な事に嫌悪感を感じるのは当たり前である。

 

ただし、そんな僕の意見をやっている人に言ったとしても、分からないならほかっとけばいいじゃん!って言うかもしれない。

 

やる人からしたら、僕の意見が理解不能である。つまり、住んでいる世界(脳)が違うが正解のような気がする。

 

僕は見たい動画だけを見たくて、YouTubeを見ている。しかし、残念ながらそのYouTube様も広告収益で成り立っている(知らんけど)。それで、tiktokがYouTubeに金を払って広告をだしている。tiktokを支えているのはそのアプリを使う理解不能な若いメス達だということになる。つまり、僕がYouTubeを見れるのは関節の関節の関節的に理解不能な若いメスの謎のダンスのお陰とも言えるのかもしれない。