底辺の底辺による底辺のための日記

底辺が脱サラをする為、四苦八苦する男の何気ない1日を書き綴っていきます。

このTシャツいくらだと思う?

f:id:t224yamamoto:20180812222856j:image

どうも底辺です!!

僕は基本、服にお金をかけるというのが大嫌いなんです。

消耗品だし大して差がでないし、シンプルなのが良いって思ってるから。

 

スーツはGUで7000円で買う時もありますし、私服なんてGUかユニクロでしか絶対買わないってくらい服に金をかけるのバカ!って思っております。

 

でも、そんな服に金かけるのが嫌いな僕がこのTシャツを昨日買ったワケですよ。

 

買うまでの経緯を説明致しますが、

お盆という事で東京に住んでいる友達が名古屋に帰ってきたわけなんですよね。

 

その友人、めっちゃ汚いヨダレのついたような服で現れまして、

 

久しぶりに会った瞬間「服買いに行っていい??」ですよ。

 

どこのお店にいくのか?

 

f:id:t224yamamoto:20180812224426j:plain

 

ユニクロにでも行くのかな~って思っていたら。

 

ユナイテッドアローズだとか、

普段、僕が絶対入らないであろうお店に到着したわけですよ。

 

そして、その友達が上下セットで店員さんお任せで服を上下選ばせているわけですね。

 

かっこいい事するな~って思っていると、

「お前も色違いでこのTシャツ買おうぜ!?」

っと言ってくるわけですよ。

 

「お前お揃いの服着てた方が、ナンパする時モテるって~」って言ってくるわけですよ。(※失敗してます)

f:id:t224yamamoto:20180812224646j:image

見てください、この生地!!

500円くらいで売ってそうな生地でしょ??(ユナイテッドアローズ様、ごめん!)

 

まぁ~Tシャツだし、こんな生地やし、たかがTシャツやし。

 

大した金額しないやろ!!って思って

「いいよ~!!」って軽く返事したわけなんですけど。

 

「じゃ~僕もこのTシャツ色違いでください!」って店員さんに伝えたワケですね。

 

そんでお会計の時に、

この黄色のシンプソンズのキャラみたいな顔になりましたよ!!

 

(税別)12,000円

 

ふざけんんんんなよ!!

 

そんなにするの!!??

 

どうみても、高くて5,000円ぐらいやろ!!

 

でも、東京から来た友達の前で恰好悪い姿を見せるわけにもいかず。

 

「あ~・・・こんなもんやな~!!ははは!お買い得」って言って支払いましたけど。

 

ふざけんんじゃね~よ!!(笑)

 

以上です。