底辺の底辺による底辺のための日記

ブラックだった広告代理店を6年勤務後、フリーランスになる。「旅するノマドワーカー」を目指しWEBライターなどをしながら生計を立てる。従業員という働き方以外の生き方を目指して日々の奮闘日記を書いていきます。

スポンサーリンク

記事のタイトルどうしようかな。

f:id:t224yamamoto:20180817223330j:image

どぅーもー!!

底辺日記のテッキーでーす!!(2回目)

 

今日はいつもより出社が早く、8時に仕事が始まり帰ったのが22時30分。14時間以上働くと最後の方がハイモードになって、会社を出ても少し脳みそが興奮しているのが分かりまーす!

 

お酒を飲まずにまっすぐ電車に乗って帰る時は帰りの電車の中でブログの記事を書いたり写真を選んだりするけど。

 

どうしても、仕事モードのままだと書く気が起きない。書き始めたとしても、仕事の事とか今日あった愚痴とか書いてしまう場合が多くなってしまいまーす!!

 

なんか敬語とタメ語混ざってきちゃってるぅー

てか、今電車で書いているんだけど隣のギャルが臭い。なんかさっきからボリボリ体かいてる( ͡° ͜ʖ ͡°)汗

 

はてなブログには下書き機能があって、このタイトルで書こうと決めていた事があったとしても仕事終わりに書く気がしなかったりする。

 

たぶん、脳みそがその内容を今書きたくないんだ。って言っているからなんだと思う。

 

そんな時はタイトルから決めるんじゃなくて、書きたい事をツラツラ書いた後、最後にタイトルを決めるようにしてまーす!!

 

ってかそうしようって今決めちゃいましたー!

 

自分ルールってやつー!!

 

以上!!

 

記事のタイトルどうしようかな。

スポンサーリンク