底辺の底辺による底辺のための日記

底辺が脱サラをする為、四苦八苦する男の何気ない1日を書き綴っていきます。

パパ活 行ってきましたZE☆彡

f:id:t224yamamoto:20180907094702j:image

っだ!たわけぇー!!笑

昨日は休日だった訳なんですよ!!

 

もぉ~何回も何回も、上司からご飯誘われて、

「2週間前も行ったばっかじゃん!お昼ご飯も一昨日行ったばっかじゃん!」と言えるはずもなく、一回断ると「底辺くんは付き合いが悪いもんね」と言い始めるもんだから、休日なのにわざわざ夕方に布団から出て街に出かけて待ち合わせて、カバ顔の上司の飯に付き合ってきたわけですよ!

 

f:id:t224yamamoto:20180907000547j:image

もうこんな感じのカバ顔上司なんですよ!

あなたの会社にもいませんか??

結婚してるだから家で飯食えよ〜と言えるはずもなく。

 

9割が愚痴~ぃ~~!を聞き続けました。

部下の話には興味を示さずにひたすら上司の愚痴聞いて終了です。

まぁ~ご飯をご馳走してくれたから許すけどさぁー。笑

 

ワイ男だけど、これパパ活なんじゃないかな?って思ってきたわけですよ。

別にパパ活って女性限定じゃないよねぇえええ??

 

パパ活って本当にお金取れるくらい疲労するなーって実感、

ビジネスだなーって初めて感じましたね。

 

本当は昨日投稿した「社畜の成れ果て」も、もっと早い時間に作って公開する予定だったのに、仕上がったのが夜中2時でもう今日眠かった〜。笑 (関係ないか)

 

今日の仕事めっちゃ眠かった~。

って言いながら今も夜中に記事を書いてるから明日も眠い決定!!

 

www.t224yamamoto.com

 

 でもさ、やっぱりパパにはパパ達の苦労があるのかもしれないよね。

今のところ、パパになんてなるつもりはさらさらないけどさ。

 

後輩とか可愛い姉ちゃん捕まえて、

愚痴をひたらすら言う大人にはなりたくないなと思いますね。

大人になってもキラキラとした夢を追っていたいものですね。

幻想ですかね。

 

過去ばかり振り返ってたら、そりゃ愚痴だらけよね。

 

f:id:t224yamamoto:20180907000547j:plain

それにしてもこの顔、、、ひどいな。

まぁ実際、現実の自分もこんなもんかwww