底辺の底辺による底辺のための日記

ブラックだった広告代理店を6年勤務後、フリーランスになる。「旅するノマドワーカー」を目指しWEBライターなどをしながら生計を立てる。従業員という働き方以外の生き方を目指して日々の奮闘日記を書いていきます。

スポンサーリンク
お名前.com

副業生活5日目・・・ドン底から這いあがる。

f:id:t224yamamoto:20180930220149j:image

あらすじ

週に5日も働く日常生活に腹をたてる私こと底辺社畜。副業を開始し会社に雇われなくても良い自信をつける為にクラウドワークスを始めるも2000文字400円のタスク業務も非承認となって稼ぐ事ができない事に落ち込みつつも、諦めずにWEBライター業を実行に移そうとした時、本業のブラック企業からとんでもない仕事量に押し付けられる。12連勤14時間労働の仕事をして完全に疲弊状態に追い込まれる。

前回の話はこちら

www.t224yamamoto.com

ブラック社畜は時間がない。

f:id:t224yamamoto:20180930220201j:image

プログラミングやデザイン制作など、手に職のない私にとって副業で稼ごうとなった時、思いついたのはクラウドワークスで「ライティング業」をすることでした。

 

しかし、ブログと違い。

自分の好きなように書けば稼げるほど甘くありませんでした。

 

仕事でライティングする内容は調べものをして、相手の欲している内容を分かりやすくまとめて書かなくては稼ぐことはできません。

 

毎日14時間労働の私にとって、仕事でくたびれた体にムチを打ち。

調べ事とライティング業をする事は非常に難しい事でした。

 

さらに、久しぶりに今日は休みが1日あったのですが、

12連勤とかしているともう「毎日生きて・起きて・仕事に行く」だけで精一杯でした。

 

そこで、時間をかけてお金を稼ぐような副業は現段階では不可能という答えに辿りつきました。

 

疲れきって、寝て、疲れて寝ての繰り返し。

 

現状を変えるには!?

f:id:t224yamamoto:20180930222925j:plain

ざわ・・・ざわ・・・

 

それでも、僕は空いた時間でお金を増やしたい。

底辺が這い上がるにはどうすれば・・・

 

リスクを取るしかない。

FXをやろう。分かってる、そんな初心者みたいな思い付きで勝てるなんて思っていないでも、短時間で1000円でも1万円でも稼げる方法はこれしか残されていない。

 

このまま社畜だけの人生で

社会のダニみたいな生活して

死んでいく人生を送ってたまるか!!(涙目)

 

こんな客とか上司とかの言いなりのだけの人生、絶対おかしいだろ!!

週に7日間の5日間が仕事でくたびれて好きな事できない。

週に2日の休みも安い給料の範囲で生きている。

おかしいだろ!!!!

 

まったくの初心者でしたが、1日1万円FXで稼げる事ができたら。

毎月20万円!!会社を辞める事ができるチャンス!!

 

しかし!!

その投資金も補償されないのがFX!!

投資というか、もうギャンブルに近いのか!!??

 

とりあえず、FX口座の開設手続きが終了。

 

つづく

スポンサーリンク