底辺の底辺による底辺のための日記

底辺が脱サラをする為、四苦八苦する男の何気ない1日を書き綴っていきます。

副業9日目・・・休養が、、

f:id:t224yamamoto:20181013221716j:image

あらすじ

2000文字400円のwebライターを諦め、FXの道に足を進める私こと底辺社畜。3日間ブラック企業の仕事終わりに寝る間を惜しみながらFXに励むも1万円の損失を早くも出す。。。

 

昨日もまた負けた。

前回の続きになるが、もちろん昨日もFXに挑みました。負け7割勝ち3割、トータル1000円のマイナスで終了しました。

 

金を動かせば動かすほど、金が無くなっていく。だが、3回連続で最後勝ちに転じたルールをまた発見したのである。

 

そのルールは新しい相場と出会いながらまた変わっていくかもしれない。

 

だがしかし、あらゆる相場を体験しない事にはこのルールも確立してこないのである。

 

だから、マイナスだとしても続ける事が勝つヒントだと僕は信じている。

 

休養が欲しい

みんなが休みの中、ブラック企業が故に土日フルタイム出勤&肉体労働。

 

FXは平日にしかやっていない。

仕事が終わって21時くらいから夜ご飯を食べてFXに挑む。

 

夜中の2時に取引を終えて夜中の3時に寝る。

また朝7時に起きる。という、寝不足デイがずっと続いていた。

 

今にも吐きそうな程体調が悪い。

 

ヤバイ。今電車でブログを書いているが、貧血が襲ってきた、、、