底辺の底辺による底辺のための日記

ブラックだった広告代理店を6年勤務後、フリーランスになる。「旅するノマドワーカー」を目指しWEBライターなどをしながら生計を立てる。従業員という働き方以外の生き方を目指して日々の奮闘日記を書いていきます。

スポンサーリンク
お名前.com

ブルーライトメガネ欲しい

f:id:t224yamamoto:20181204221338j:image

岩に挟まれながら、こんばんは!!

底辺党代表のにょろにゃんです!!

 

僕のブログを読んで下さっている人は知っている事かも知れませんが僕!!

 

もうすぐ会社辞めますますますます~

 

っという事で引き継ぎ業務で移動したり、引き継ぎ相手に渡す資料を整理したりとパソコンと睨めっこする時間がとても多くなりました。今まではヨダレを垂らしながら営業をしていればよかったんですけど会社に缶詰め状態です。そして、家に帰ってくると愚痴をひたらすらブログに書き綴っているワケであります。

 

目がシパシパするねん!!

なんか目の乾燥がす~ごくて!もうドライアイって感じなんでね。さらに目の疲労感!

 

朝起きてスマホを見ながら会社について、会社着いたらずっとパソコン眺めて、帰る時はスマホを見ながら帰宅して、家に帰ったらブログ書くためにパソコン見て。

 

いつ目ん玉休憩させんねん!!!

 

あっ、僕は関西人ではありません。名古屋の人です。

 

という事で、もう(お目ん玉様)はお怒りなワケですよね。

f:id:t224yamamoto:20181204222807j:plain

目玉「いつ休ませてくれんねん!この人間ブラック企業すぎるわ!!」

 という事で僕も鬼ではありません。

 

今度JINSに行ってブルーライトカットレンズ採用のメガネを買う予定です。

本当にこれで僕の目玉は納得してくれるのであろうか。。。

 

つづく。

スポンサーリンク