底辺の底辺による底辺のための日記

ブラックだった広告代理店を6年勤務後、フリーランスになる。「旅するノマドワーカー」を目指しWEBライターなどをしながら生計を立てる。従業員という働き方以外の生き方を目指して日々の奮闘日記を書いていきます。

スポンサーリンク

☆元旦インフル奴~☆彡

f:id:t224yamamoto:20190104030258j:image

2019年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。(顔)

 

って!!もう1月4日じゃん!!

元旦から40度の熱に襲われてこの3日間死んだように寝てました。

というか、前髪がおかしい!!たぶんインフル!!

 

まだ初詣も行けてないです(涙)なんでこんな事に・・・

 

時はさかのぼり・・・12月28日

www.t224yamamoto.com

会社を退職しました。2018年最後のビッグイベントでした。

12月29日は大掃除をしまして。

 

12月30日~大阪へ~

f:id:t224yamamoto:20190104025417j:image

この底辺ブログを読んで下さっている人の4割くらいの方が大阪の方で、何故なのかは分かりませんが。僕は名古屋人なんですけどね。ほんまおおきに~

 

その感謝の意味を込めて(適当)

大阪旅行に友達と出かけてきました。(たこ焼き食べたかっただけです)

 

f:id:t224yamamoto:20190104025427j:image

な~んか2人で27個は頼みすぎたかも・・・

 

っと思わせておいての~完食!!

余裕でした。串カツいくぞ~~~~!!


とにかく食べて飲んでしたかったし2019年は無職スタートという事もあり節約を意識してカプセルホテルへGO!!

 

フロントで名前とか職業とか住所とか職業とか職業とか書くところがありましたが。

僕みたいな無職の場合は、(職業:その他)にチェック!

 

イン!!!
f:id:t224yamamoto:20190103202042j:image

めっちゃ快適でした。快適すぎて頭と足の向き逆で寝てました。

 

といっても夜中の3時まで漫画コーナーでずっと極黒のブリュンヒルデを読んでました。なんか名前がかっこいいというか内容は面白いのですが、なんか漏れそうな名前。。。ブリュりゅ

 

12月31日~名古屋へ帰還~

名古屋には3時くらいに帰還しました。その道中のサービスエリアでもいろいろ食べまくりました。肉巻きおにぎち、牛串カツ、チーズなんとか、ハンバーガー、ベビーカステラなどなど

 

大阪へ行った友人と別れて、別の友人とクラブで年を越そうという約束をしていたので名古屋の栄にあるIDというクラブで年越しする事になりました。

 

もう見ての通り、、、

f:id:t224yamamoto:20190103202149j:image

どんちゃん騒ぎです。

女の子は揉みくちゃ状態になっており、年越しをみんなで過ごす事を目的でみんな来ているのか、性の欲望を解き放ちに来ているのか、僕は来る場所を間違えてしまったのか。むしろあの中に入った方が良いのか。よく分からくなったので集団とは常に少し距離を置きながらカウントダウンの雰囲気は楽しませてもらえました。

 

あれ、俺クラッカーもらってないぞ?

 

やっぱりクラブは少し苦手です。笑

 

元旦

f:id:t224yamamoto:20190104030258j:image

元旦からインフル奴~☆

 

という感じに、年越しからの40度の高熱に襲われておりました。そして、退職した直後が年末年始という事で保険証も持っておりません。ま~病院もやってないかもしれませんが。自然治癒力にて熱を下げました。

 

本当は初詣行って、また別の友人とご飯行く約束とかもしてたのに。

インフルだと思いますが悔しい気持ちで一杯です。

 

2019年はコンディションを整える。ことから初めて行きたいと思います。

今まで社畜をしていた頃は休みが少ない為、土日に体のメンテナンスをしようなんて思いもしませんでした。土日は遊んで、遊びすぎて平日仕事で体調悪くてのループでした。なので、歯医者さんに定期的に通ったりとか。体を大切にしたいと思います。

 

酒の飲みすぎを辞めるとか夜中まで起きてるとかもあまり良くないですし。適度な運動もしたいと思います。まだ寒いけど。

 

あと、2019年もブログ書きまくるぞ~!!

 

by底辺の底辺による底辺のための日記 にょろにゃん

スポンサーリンク