底辺の底辺による底辺のための日記

ブラックだった広告代理店を6年勤務後、フリーランスになる。「旅するノマドワーカー」を目指しWEBライターなどをしながら生計を立てる。従業員という働き方以外の生き方を目指して日々の奮闘日記を書いていきます。

スポンサーリンク

泥酔してた・・・

f:id:t224yamamoto:20181223005724j:plain

はじめに

どうも、底辺党代表のにょろにゃんです。

無職になり3か月目に突入しました、会社から退職金が入った直後に退職金の大半をFXに投入し30分で4万円を消滅させるという事件の中、前に勤めていた会社の上司から「奢れ!奢れ!退職金が入ったんだから、奢れ!お世話してやってたんだから奢れ!」としつこいLINEが届いておりました。

 

 

www.t224yamamoto.com

 

過去記事にも、その一部の内容は書いております。

 

元上司に飯奢ってきた無職

それで昨日、僕はその元上司に4000円分のご飯代を支払ってきました。自分の分を合わせると8000円分ですね。しかも、優しい事にその元上司はご丁寧に僕に支払わせるお店の飲み放題つきで予約までしてくれてました。(笑)

 

節約をしながら引きこもりで全然お酒を飲んでいなかった僕は思いました。

 

せっかく飲み放題にしたならお酒飲まないと!!!←アホ

 

これでもかぁぁああああ~というぐらい飲みました。

f:id:t224yamamoto:20180510201132j:plain

 

もともとめちゃくちゃ酒は飲む方なので、ずっと節約生活でお酒を飲んでいなかった事もあり、ビール、ビール、ビール、ビール、ビール、ビール!!!

 

6時から飲み始めて3時間ひたすらに高速でビールを飲みほしていきました。

 

見知らぬ天井

それで、朝起きると何故か友人の家で寝てました。記憶を頑張って辿ると酔っぱらって友人に電話して自ら押しかけておりました。今日も仕事だったの申し訳ないね。

 

そして、はてなブログにも謎の「ありがとう」の記事が投稿されておりました。

 

www.t224yamamoto.com

 

おそらく飲み終わって友人の家に遊びに行く途中に書かれた時間帯ですね。

 

泥酔しながら書いた記事までね~スターつけてくれて本当に、はてなブロガーさんはなんて優しいのかね。もう本当にありがとうございますwww

 

二日酔い・頭痛

もうめっちゃ体怠くて頭痛がとまらないので今日はもうダラダラしようと思います。まぁいつもダラダラしてますけど。

 

朝、家に帰ろうと思って電車乗ってる時にはてなブログ開いたら「え!なんだこの記事」と思い、とりあえず記事を書こうと思い立ちました。

 

それでは、良い平日を!

 

スポンサーリンク