底辺の底辺による底辺のための日記

ブラック企業の広告代理店で約6年間勤め、フリーランスになるべく退職。しかし、WEBライターでうまく稼ぐ事ができず、FX投資に退職金を投入するも資金を大幅に減らし飯が食えなくなる窮地を味わう。友人にIT業界を勧められた事をキッカケに新たな道を歩き始めた。

スポンサーリンク

スマートウォッチ RaMokey2019 買ってみた。

f:id:t224yamamoto:20190424211235j:image

どうも、にょろにゃんです。

記事を書くのが約20日振りになってしまいました。

 

最近、スマートウォッチを購入しました。アップルウォッチを買う勇気はなかったので(高くて)似たような奴を選びましたwww

 

買った時計の紹介

アマゾンで検索して、適当に選んでしまったので初めて聞くメーカーなのですが、【RaMokey】というメーカーさんでしたwww中国製??

f:id:t224yamamoto:20190424211240j:plain

中身はこんな感じですね。

充電器と説明書と本体です。

この時計では、血圧や睡眠の質、歩数計、心拍数とか計ったりする事が可能です。正確な数値なのかはこれから試していきたいと思っております。

 

f:id:t224yamamoto:20190424211255j:image

つけた感じはこんな感じですね。

時計の壁紙は専用のアプリから変更する事が可能ですwww

 

金額も4000円くらいでしたので、おもちゃ感覚には良いですね。

 

 

最近の私事メモ

www.t224yamamoto.com

 

私事ですが、4月頭に就活を始めました。という記事を書きました。

先週、小さいIT企業から内定を頂くことになり6月からまた社畜に戻る事が決まりました。

 

前職では、営業の仕事をしておりましたが何か手に職をつけたいという思いから今回は【営業 兼 フロントエンジニア】という職務を与えていただきました。

 

プログラムとか全然分からないのですが、勉強をして手に職をつけたいと思っております。そして、次にまた会社を辞める時は独立できるようになっていたいと思います。

スポンサーリンク